忍者ブログ
カメラだったり音楽だったりご飯だったり、日記だったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロビーにあった濃い色の花。ビビッドとシックのバランスが絶妙なカンジです。

外は風が強かったけど晴天。
プールサイドパーティーもできるとか。
夏の夜はきっとメチャクチャステキなはず。

プールに映ったヤシの影がゆらりとしていて
まだプール開きじゃなくて良かったような気もしてしまいます。


浮かんだようなチェアの上にはよく見るとブランケットがあって
のんびり過ごすのも良し、的。

時間を気にしなくていいような日があれば、
こんな所で
のんびり海とプールを眺めてお喋りも良いかも。

ホテルの間のプールと、芝生を挟むと博多湾。
遠くには博多の街が東区からドームやタワーのある早良区まで見えます。

風がかなり強くてストールも飛んで行きそうな勢い。
砂浜に貝殻がたくさん落ちていました。
すぐ側に、船着き場があって、博多湾を突っ切って行き来ができます。


ちょいと青い色を濃いく、フォトショップでいじってみたんですが、この空の青。
すごい南の島チック。

空には空港から発着する飛行機がたくさん見えて、
飛行機とか空港とか好きな私としてはかなり嬉しい所。
海と空が、
青が広い視界。

近場だから、何もしない贅沢とかを考えられるのかもしれません。

スパもやっているようなので、機会があれば水族館を見て
デイベッドでお喋りをして、
スパを受けて、
ちょっとレディーな装いでディナーなんかして、
お部屋でのんびりワインとか飲んでも良いかも。
そんな休日を自分で作るって言うのもいいなと思いました。


ええ、妄想ですが。


そんなステキな妄想、良いなって思います。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 Kaleido Camera All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]