忍者ブログ
カメラだったり音楽だったりご飯だったり、日記だったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝っ転がって空を見ていた。
南側の窓から見える空は明るく
七夕で満月で、月が明るいから雲の行方も見えた。

あーまた願い事、短冊に書かなかったわ

満月明るいわー。

まだクーラーは必要ない、夜風が気持ちいい。
願い事を、もし書くなら
それを自分の願いと意識して言うなら何だろうなー。

ぼんやりしながら友達と企画しているイベントの電話をして
素敵な事は自分がやろうって思ったらどんどん実現してるし

ゆっくり過ぎる、
こんな夜はネイルの手入れ。
派手にする訳じゃないけど
手入れのきちんとした気持ちの良い指先って憧れ。



グアムで友達が買ってきてくれたオイルを塗った。
ほんのり野原の花の匂いがした。
それを嗅ぐと、ちょっと心穏やかになった。

音楽も、夜に合うような物を入れたリストを作ってパソコンから流してみる。

もう一度、花の匂いを嗅いだ。





優しい気持ちでいられますように。






すべてが、優しい気持ちでいられますように。
そういう気持ちを、思い出せますように。



仰向けで空を見ると底が無いように広くて、暗く
そんな普遍的なおっきい事しか思えなくなった。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 Kaleido Camera All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]