忍者ブログ
カメラだったり音楽だったりご飯だったり、日記だったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「Se Si Perde un Amore」というイタリア語の曲が流れ現れたブランドは
『Vera Wang』というところのもので、すべてオーダーの取り扱い。

エンパイアって個人的にとても好きなデザインです。

ともすればとても、シンプルで『シンプルすぎる』デザインになってしまうけど
やっぱり生地やディティールがとても細かいのと、
モデルさんですからそこも当然ですが、女性の体が本当にキレイに見えます。



井川遥さんみたい。
ふっくら唇で幸せな雰囲気の笑顔とこの曲がとってもマッチしています。



ヘッドドレスが共通して植物の冠で、ダウンヘアがステキ。



オーダーで、大体この日に出ていたものは40万から一番高いものが60万。
確かに一生モノの値段です。

価値観にもよると思いますが
レンタルしてもこの位になるのと
買ってこのくらいになるのってどっちがいいんでしょうね。

いや、現時点で答えは分からないです。

手元に残っても手入れが大変という答えもあるだろうし、
欧米なんかでは受け継ぐことが多いものでもあるし。

子供の頃、近所の友達(お父さんがお医者様)のお家があって
まあ普通は無いでしょうがそこのお家、
2階に上がる階段の横にガラスの小さなウインドウが作ってあって
奥様が着たウェディングドレスが飾ってあったんです。

今思い出してもすごい光景ですが
あんなふうにされたらドレスも幸せですよね。

子供心に『すごいなぁ…。』って思ったことを覚えています。



ほとんどの人がレンタルだと思いますが
でも、自分も含め『運命の一着』に逢えたら、

もしその時が来たら

『運命の一着』に出会って欲しいです。

そんなこんなでモデルさんたちのフィナーレのウォーキングがあり
手拍子でショーは終了しました。

最後のモデルさんの笑顔、最高に可愛かったです。

そしてショーが終わると、直後に
『TREAT』を立ち上げた山城葉子さんのトークショーがありました。



お子さんが二人いて、これだけの仕事をこなし、
すごくキレイなスタイルと笑顔。

この人の仕事の仕方、きっとすごく芯があって強くて早いんだろうな。

会場にはそういう『輝いた女性』にあこがれていると思われる女子も多数。
トークショーの途中にも手を振ったりしている女の子がいました。

確かに、自分もこんな風に年齢を重ねて行けたらきっと楽しいはず。




大満足のドレスショーでした。

そしてなんとこの日は別会場にもドレスの展示があるとのこと。
『お時間があれば是非お立ち寄りください』との事で、行ってみることにしました。


つづく。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 Kaleido Camera All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]