忍者ブログ
カメラだったり音楽だったりご飯だったり、日記だったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nojessの検索ワードのみで生きてきた感ありありなKaleidoCameraですが、生きていますよ。


皆さんが知りたいピンキーの事…
私なりにはありましたよ!!!

いや、あくまで心強いお守りです。
でもデザインも素敵だし、nojessいいですよね!

と言う事で一年以上の放置と言う状態になってしまいました。
そもそも2010年の元旦に愛機Macが壊れてしまい写真のアップなんかが出来なくなってからは細々と生きてきました。


まだMac買っていませんが、
これからまたゆるりと更新していきたい所存です。



素敵な画像を拾ってきたのでどうぞ。



これ、本当かな。
でもこんな景色がもし自然のものなら素敵だなって思います。


好きな人とかと見てキャーキャー言いたいです。


そんなことを力強く妄想する極寒の1月なのであります。
今年も宜しくお願い致します。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 Kaleido Camera All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]