忍者ブログ
カメラだったり音楽だったりご飯だったり、日記だったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、しばらく働いていた場所での最後の仕事の日で

朝からお別れの挨拶ばかりを会社のあちこちで言っていた。
仕事も容赦なく、盛況だった。
淡々 無事に 夕方には帰る予定が 淡々無事だけど夜になる。

言われてみれば明日から環境は変わるんだな、みんなのいる風景の中に私っていないんだなとちょっと考えたりして

慌ただしく仕事を終える。
荷物もまとめていたし 引っ越しも終っていて
突然に明日 ちょっと自分がリニューアル。

そいういうのも新鮮だと思う。

悲しい事ではないよと同じ事をあっちこっちで喋って
まあそれはちょっと本当の事を言うと不安に思う事も有るけど
そんな事を誰かに言っても仕方ないし。

だからさらっと何日か前に、仕事でお世話になった化粧品の販売員さんに勤務が今日までって話していたら突然にそこのブランドの方が何人か来てくださって、卒業的プレゼントを貰っちゃいました。

RMKのネイル。
ラメがキラキラしています。

自分がやって来た仕事について、『ありがとうございました』って言ってもらいました。

なんだかね、ここだけの話それだけでホントに嬉しくて
もっとこの人達と一緒にお仕事ができたら、もっといろいろとあったのかなって

心の中でちょっとだけ思っていてフタをしてる寂しさがじんわり出てきそうになりました。そう思ってくれているだけで充分やっていて良かったって思えました。

ネイル、またできると思うから大活躍させます。
それでまた時間を見つけてそんな素敵な皆さんの所へ、遊びに行こうと思います。

明日から また吸収する物があるかな。

会いたいってもし思ってくれたら また会えるはず。 

恐らく
多分





きっと。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 Kaleido Camera All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]