忍者ブログ
カメラだったり音楽だったりご飯だったり、日記だったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超久々のブログ更新。
とはいえmixiの友達向けのブログばかりの更新の日々。

さあ、たまにはこちらも。

突然ですが転職することになりました。
理由は「挑みたいから」です。

今の職場、居心地はとても良いです。
目標を持たなくても良いような錯覚を覚えるほどに。

過去いろんな部署で色々と曲者達と戦ってきた当時の私には
とても癒される場でした。

そして2年間。

このまま社会人としてのキャリアが終わって良いのかと
ふと思ったときに、このタイミングである会社を受けたところご縁をいただきました。

ずっと、興味があったブライダルのお仕事です。

百貨店で温く守られていた私に、冷や水をぶっ掛けるような
仕事をものにすることで自分の待遇を高める目的がまず生まれ

なにより、勉強することや得るものがたくさんあると言うことに
とてもワクワクしています。

生き残ることに厳しい業界であることに間違いは無いけど

自分の居場所を作るのは自分のがんばり次第だと思います。

乗り越えよう。

人の幸せに携わる仕事に挑ませてもらう
それはすごく責任の重たい仕事だし
この年齢で採用されている意味もまたしっかりと果たさないといけない。

なんにせよ、しっかり気を引き締めて挑んで行きたいです。




夏の終わりに、南阿蘇の白川水源で癒された直後の急転直下の出来事でした。

私にはすごくチカラを分けてもらえる心地いい場所です。


さあ、気合としなやかさと笑顔で新しい世界を生き抜いて行こう。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 Kaleido Camera All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]