忍者ブログ
カメラだったり音楽だったりご飯だったり、日記だったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜8時を過ぎた閉店したショップの、まだ灯っているウィンドウの中に
白いワンピース。

バラのリースと、お揃いのブレスレットでウェディングドレス。

まあ、実際こんな風に着こなせる人って言うのは限られるけど
なんて軽やかで『らしさ』を出せるんだろうって思う。
きっとこんなんならば髪もガチガチにアップじゃなくてユルい感じに束ねたり、
花で編んだ冠もいいかもしれない。


ブライダルっていろいろとしがらみがあるけど
その守らないとならないルールを適度に守りながらどうやって
『らしさ』を出せるかが大事なんだなぁ…と
ぼんやりと目の前のベンチで思ったりする8時。

イメージをどう『形』として世に表すかっていうのは私がたまにやっている事と重なる。

ルールを踏襲することの美しさとか、
壊す事でポーンと浮き上がって来る新しい良い物とか、

そんなもんを自由自在に頭の中で出したり引いたりできたら ステキだなぁと思った。

そしてウインドウを眺めながらフツーに思った。





あれ、試着したいって店員さんに言うのメチャクチャ勇気いるわっ…って。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 Kaleido Camera All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]