忍者ブログ
カメラだったり音楽だったりご飯だったり、日記だったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週まで友人の結婚式にウェルカムボードを作っていました。

無事に納品、一緒にごはん。

独身最後と言っても、何が変わる訳じゃないけど
なにか、そんな事をやたらかこつけてしまったりする。いつの間にか。


その日は土曜日・大安。


夜8時の街には2次会で貸し切りのお店ばっかり。


思いついたのは、とっておきのある場所で
誰もそこへは連れて行かないようにしていたけど





まあ、いっか。





小さな並木道の通りにある、そのお店に予約を取り友達と食事をした。
何を言ってるか聞こえないような爆音の居酒屋でもなく、
やけに暗い、オシャレなだけのダイナーでもなく
ひっそり開いてる小さなお店。




すごく落ち着くし、ご飯もおいしいし
何よりウニのパスタがおいしい。。。


このお皿のパセリを散らすように、食用のビオラみたいな花を散らしたら
きっとすごくキレイだろうな。


そんな事を思って、ウニの甘味に顔がぎゅっとした。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 Kaleido Camera All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]