忍者ブログ
カメラだったり音楽だったりご飯だったり、日記だったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございます。
ネットワークが復旧の上、そうなんですよ。
前略ですが、


Paris matchが福岡にやって来ます!!!!!コレホント

福岡空港で乗り継ぎとか、そんなんじゃないです。
福岡が、目 的 地。

そう、とうとう
Paris match名義では9年振り、マリ様来福以来4年ぶりのオリンピックライブです。

やったーーーーーー。やったのです!!!

とりあえず聴いてください。



ほんとに嬉しいこのライブ。
九州でのライブはやっとこさ去年熊本であって、
我がホーム福岡県は何をやってんだと言っていたんですが、


来ますよ!


しかも、恒例の東名阪ツアーと同じメンバー構成。
贅沢すぎる…!


逃がすとコレはアレですよ、絶対後悔します。

【salon de paris match 2012】

2012年7月4日(水)東京:Billboard LIVE tokyo
2012年7月9日(月)名古屋:Blue Note NAGOYA
2012年7月15日(日)大阪:Billboard LIVE osaka
2012年7月23日(月)福岡:ROOMS
2012年7月24日(火)熊本:SECOND SIGHT

Vo ミズノマリ(paris match)
G, Key 杉山洋介(paris match)
G 樋口直彦
P 堀秀彰
B 中林 薫平
Ds 長谷川ガク

てなことです。

福岡、熊本共に絶対参加体制。
クールでしなやかなParis matchの音楽、絶対にノリノリで楽しんで欲しいです。

コレからゴリゴリ告知して行きます!
勝手に素敵な企画もやってみます。
Paris matchを待っていた福岡県民、九州人、西日本の皆様!!ていうか来たい人みんな!!

この幸せな機会を逃さないでください!!!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 Kaleido Camera All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]