忍者ブログ
カメラだったり音楽だったりご飯だったり、日記だったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
いよいよ7月も10日を過ぎました。
いよいよでウキウキなのですが…


Paris match×福岡&熊本ライブ!!!

いやーん、楽しみすぎる~!!!

これはもうとりあえず聴いてください。
今日の一曲。
『東京ベイ』



これは6枚目のアルバム『after six』よりの一曲。
夕方の、夜の一歩手前に聴きたい曲。

paris math といったらよく知られているのは『summer Breeze』や『太陽の接吻』ですが
アルバムには掟破りにオシャレで素敵な曲が山盛りです。


毎年のツアー、東京・名古屋・大阪…と来ての終了(!)だったのですが
今年は今年は今年は…福岡&熊本にParis matchがやって来ます!

以下インフォメーションです~

salon de paris match 2012

2012年7月4日(水)東京:Billboard LIVE tokyo
2012年7月9日(月)名古屋:Blue Note NAGOYA
2012年7月15日(日)大阪:Billboard LIVE osaka
2012年7月23日(月)福岡:ROOMS
2012年7月24日(火)熊本:SECOND SIGHT

Vo ミズノマリ(paris match)
G, Key 杉山洋介(paris match)
G 樋口直彦
P 堀秀彰
B 中林 薫平
Ds 長谷川ガク


そして福岡と熊本詳細


【福岡公演】
2012年7月23日(月)
会場 ROOMS(福岡県福岡市中央区大名2丁目1-50 大名ONOビル3階)
http://saito-kikaku.co.jp/rooms/

開場19:00 / 開演20:00
前売り4000円 / 当日4500円
(入場時に別途ドリンク代をいただきます)
サポートDJ有り
問い合わせ先 ROOMS 092-751-0075
メール予約 http://www.longsixbridge.com/
プレイガイド 
チケットぴあ 6/2 AM10:00発売開始
Pコード 172-390


【熊本公演】 2012年7月24日(火)
会場 セカンドサイト(熊本県 熊本市 花畑町13-10 )
http://www.s-sight.com/pc/

開場19:00 / 開演20:00
前売り4000円 / 当日4500円 
(入場時に別途ドリンク代をいただきます)
サポートDJ有り
問い合わせ先 [セカンドサイト] 096-323-1121
メール予約  http://www.longsixbridge.com/
プレイガイド 
チケットぴあ 6/2 AM10:00発売開始
Pコード 172-390



なのです。
来るのですよー。

そしての、プチ情報ですが
福岡は着席約70のスタンディングが80程でまだチケットありとの事です。


迷っているなら行きましょう!


実は私も最初熊本ライブに福岡から一人ぼっちで乗り込み、あれよあれよで今はParis machドライブやParis match飲み会ができる友人達ができました。

それにCDとは違う生の、楽器からこぼれる音やマリさんの艶やかな声。

コレは本当にチャンス。


極上な音楽
おいしいお酒
この距離感のハコ
そして夏の夜

コレはオシャレしていかんばねと、私と友人。
浴衣で参戦予定です。

お祭りで汗グダグダじゃなくて、
涼しいところで音楽を楽しみながらの浴衣パーティー♪

便乗しちゃって、女ヂカラ上げて来ます!

おとなしく待っていた九州ファン!
今こそ盛り上がる時です!!

九州ならではのメンバーとの距離間、

九州在住じゃなくても、遊びに来ませんか??
おいしーいお刺身&お酒素敵なライブが必ずや九州で起きますよー!!

゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
PR
HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 Kaleido Camera All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]