忍者ブログ
カメラだったり音楽だったりご飯だったり、日記だったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ました!!!
もうね、

あれです。

ここ何年か、一番のクリスマスプレゼント。
朝から家を出発して熊本入りです。
最終の新幹線で熊本から北部九州某市という強行軍ですが一人は身軽(笑)
こんなときは恐ろしく便利です。


※以下、そんな私の超身軽でマニアックな行動全開でやや暴走気味にお送りしますのでご了承ください。※


昼過ぎに熊本へ到着。
鶴屋百貨店にて、まずはマリ様が大好きな熊本のゆるキャラ『クマもん』グッズを物色。
マリ様はクマグッズが大好き。
4月の熊本ライブでもクマもんグッズを持ったファンの人が結構いて
前回はクマもんのちっちゃいぬいぐるみストラップをプレゼント。

さあ、今回はどうしようかと思っていたら見つけちゃいましたよー。( ●´艸`●)
タオル売り場で刺繍のオーダーハンカチを。

対応しているタオルやハンカチに、クマもんの刺繍が入れられると!!

そこに丁度、parismatchのイメージカラーのブルーのタオルハンカチが!!
こりゃー、決定でしょう。

30分くらいで完成です~



このブルーグリーン、普通に探してもあんまりないのに。
しかもちょっとカリグラフィみたいなフォントで刺繍が出来るのでMariって入れてもらいました。

ええ~、これいいんじゃないの~。:*:(人*´∀`) ゜・:*:.。
クマキャラにまったく反応しない私ですが、ちょっと欲しくなっちゃいました。(笑)

そのハンカチを待つ間に、鶴屋からアーケードを通り会場への道を確認。
普段歩かない場所なので要確認。しかも会場の入り口がビルの裏手に。

ハンカチを受け取り、もう一人のメンバーの洋介さん(曲を作っている方兼シャッチョーさん)
にもちょっとしたおみやを買い、ここでお昼。

16時過ぎ、会場の入り口へ。



一番乗り。

それはそうかもですよ。

会場は18:00。
開演は19:00。

16時(笑)。

一人だからこそ出来るムチャ振りです。
耳あてに、カイロと手袋、珍しくたくさん重ね着で、準備万端です。

ドキドキして入り口にいると、スタッフの方が通りかかって
『寒いでしょうー、そこの椅子、使ってくださいね。』と言ってくださり
立ちで2時間待つ予定が座って待てることに。

しかも、ドアの向こうからリハーサルの音が└|*´Д`|┘♪♪♪

リアルに、一人ぼっちビル前で
『えええっ!!!』とか声を漏らす私。

言った後で恥ずかしくなるも一人。

リハーサルでもちろん歌も演奏も本番さながら。
寒くても全然平気です。
ipodと耳あてを外して楽しく待っていました。


17時前からちょっとずつ、人が並び始め気温も下がり始め、
やっぱりこんな時間から並ぶ人はほとんどコアなファンでいろんなparismatchトークが飛び交います。

ちょっと雨か雪もちらつき、すごく寒い18時。
リハーサルが押して、20分に開場です。

一番に入って、一番前の真ん中に着席!
小心者なのでドキドキしながら友人が来るのを待ちました。
上手い具合に隣の席は一つ空けてもらい、

フロントアクトのMICAさんという女性アーティストの歌を聞きながら今日はオレンジジュースで一息。

開演前に福岡から車を飛ばしてきた友人も間に合ってほっとしました。
良かった~。


さあ、ライブが始まります。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 Kaleido Camera All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]