忍者ブログ
カメラだったり音楽だったりご飯だったり、日記だったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。
元旦はぬくぬくとマシュマロソックスにルームシューズをはいて自宅で迎えました。

初詣のおみくじは末吉。
ひくときに隣の人が両替を頼んでいるのに気が向いてしまったのが悔やまれますが
致し方ない。



クリスマスのケーキの写真を載せていなかったので載せてみる。
ちっちゃくてもホールだと嬉しいね。

2012年になって、自分のipodのトップレートをランダムで再生するも
最初の一曲はParismatchの『Kiss』と言う曲にした。

後はランダムで再生。



もらった甘口のスパークリングワインを飲んで、
小さいいちごのクレープを食べた。

好きなものに囲まれてスタートを切れて、
そういうことって誰になんといわれようと幸せだなぁって思い、また一口。

今年の目標。

もっともっと、彼と幸せになり、
何年か振りの沖縄旅行へ行き、
温泉にも行って、
仕事で怖いもの無しの私になり、
素敵なライブを聴いて、おいしいお酒を飲みたい。


叶うさ。☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆


そんなこんなですが、このブログを面白く見ていただければ幸いです。
今年もよろしくお願いいたします。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 Kaleido Camera All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]