忍者ブログ
カメラだったり音楽だったりご飯だったり、日記だったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TREAT DRESSING(トリートドレッシング)、福岡でのドレスショーに行ってきました。
中盤からの流れです。

先ほどの、パリコレ的なパートに続き、出てきたのは
『Victorio&Lucchino』

またしても会場の雰囲気が一気に変わりました。
雰囲気としては最初の『Antonio Riva』と似た感じの、
優雅でクラシカルな音楽です。

最初のモデルさんが出てきた時、私の席の周りからは
小さく声が上がるのが聞こえました。



大きな、羽のヘッドドレス。

到底普通のウェディングでは使いこなせないような、アイテムです。
何せ、顔の右半分が隠れるような感じなのでゲストを気にするパーティーでは使いづらい感じ。

でも本当に素敵なヘッドドレスでした。
こんなもの、もし使えるなら前撮りでバッチリ使ったらきっと素敵。

フラッシュを使うのが好きではないのでこの日も使わずに撮っていましたが
もう会場の他の女子のカメラからのフラッシュで必要ないくらいの眩さです。

本当にフォトジェニック。



そしてこのため息のバックスタイル。

自分はこういう大人っぽい雰囲気のドレスは恐らくキャラ的に着ないと思われますが
本当に素敵。

背中からヒップにかけて、
何だこのS字は!!!です。



そしてこのドレスもやっぱり、スレンダーで優雅な雰囲気。
メイクは全パートで一番カラーレスでした。

それはやっぱり本人の雰囲気がないと実現しないのでは。
ショーならでは、です。



私の席は一番前だったのでモデルさんの通るすぐ側でした。
あと、席の近くで一度止まってくれることが比較的多かったのですが

この生地の感じを間近で見ると本当に息をのむようです。

滑らかで、重厚。
当然といえば当然ですが、こんな服を纏った事は無くて

どうだろう、もしこんなドレスを着たら
それはきっと、着た人の心を日常からまったく特別なものに変えてしまうはずだ。

変に派手な照明は要らない、ドレスだけで十分なほどの存在感。


そして、次に出て来たのは『Reem Acra』。




ウ…ウサ耳…ッ!!!(#´Д`#)


ウサ耳ですか!!!

まさにこのパートはこのウサ耳に象徴される感じで、
『可愛い、大人のドレス』です。

このパートはYoutubeで他の方が上げていました。
勝手に載せていいものかが微妙なのですが
『TREAT DRESSING ドレスショー』で検索したら出てきます。
ちなみに、私もちょっと映りこんでしまっていました。キャー。

音楽もそこを見れば分かるのですが
ちょっと心がウキウキするような、ミディアムテンポのキーボードの曲です。




このドレス、私は個人的にとても好きな感じのひとつで
この帯のようにも見えるバックスタイルがめちゃくちゃ心奪われる感じでした。



レースのヘッドドレスにモデルさんのウォーキングもチャーミング。



このバックスタイルのリボン、ほんのりと淡いピンク色で
『プリンセス』って感じがします。
この日の中では一番スイートなスタイリングが多かったように感じました。

でも甘すぎない、これがTREATらしい大人のドレスのスタイリングです。



レースのヘッドドレスを顔の前面に持ってくると、本当におしゃれ。
前に、自分が通っているサロンのヘアショーでもこんなのを見たことがあります。

なんともいえない非日常的な雰囲気。
でも、レースからは結構前が見えるものです。

このモデルさんの笑顔とリップグロスの色がとってもステキでした。


つづく。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 Kaleido Camera All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]