忍者ブログ
カメラだったり音楽だったりご飯だったり、日記だったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いわゆる表通りって言うのは人が多くて、
嫌いまでとは言い切らないけど最近は少しゆっくりした所が落ち着く。

私が住んでいる街にはそういうちょっと中心から離れている落ち着いた所がいくつかあって、大抵そう言う所にはこの街にしてはセンスの良いオーナーがつくったカフェがあって、そういう所で過ごすのはすごく好き。

トーンダウンした灯りも、飲み物も、どっから連れてきたのって言う音楽も。

あとは延々と話し込むとっておきの相手がいても素敵だし
一人で本を読んでも心地良い。

でも最近実はダイエット中。
ふとした事で運動するようになって、いまなら体重のコントロールができそうな勢いなのでこのまま勢いでやってみようかと思って。

なので、カフェもちょっと最近行ってない。

このサイン、お店の頭文字と文字通り「Cream」が渦を巻いてる様子がもうすごくがっちりはまったなってサイン。学生の頃の課題を思い出す。

パズルみたいな、そう言う感覚。


ちゃんとキレイな体作りができたら、乾杯しよう。
PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 Kaleido Camera All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]