忍者ブログ
カメラだったり音楽だったりご飯だったり、日記だったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これもそうとは言えなくもない。

この数年まで、ワサビがまるでダメだったせいで
回転寿司に行った事がなかった。

とか言うと『じゃあ回転寿司じゃないお寿司屋さんに行ってるの?』的な質問をされるんだけど、そうでもなく出前をサビ抜きにしてもらったり、してもらったり。

今となれば、割と平気に行けるから大丈夫だけど。


で、つい最近行ってきた。
私が住んでる一帯は 中位の地方都市だけど、魚は文句なしにおいしい。
と思う。

特にフグと青魚が遠くから来た人にウケる。

ちなみに好きなネタは
白身と甘エビとサーモンとウニと玉子など。

好きなモノ程、最後に取っておくタイプだけど
最近思ったこと。
回転寿司に関して言うと
満足する前に好きなモノから落として行くべきと言う事を感じた。



回転寿司だけに言えるのか、そうなのか
考え出すと深みに落ちそうなテーマ。



お腹が程いい感じに減ってる時のウニって最高においしい。
サーモンの脂の重たい感じもまた。

でもこれ、回転してるけどよくお店の中を見てみたら
注文してる人が多くて、回転寿司そのものを考えさせられた。
PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 Kaleido Camera All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]