忍者ブログ
カメラだったり音楽だったりご飯だったり、日記だったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


整然。



こんなケースの雰囲気が好き。
コレクションケースとかも好きかもしれない。

色々お茶が入っているけどジャスミンティーを選んだ。
何だか落ち着く香りが心地良い。

久しぶりに帰ってきた友達とごはんを食べてお茶を飲んで、
あの時の話や、今でも思い出す話をした。

あの時とはもうだいぶん前の時期の事で、

子供なりにたくさんの経験をさせてもらい、
多分、今までのどんな時より 一生懸命になれた頃の話。


それさえあれば、自分の中の輝きみたいな物はずっと守られると思っていた。


否定的な意味ではなく、
もっと多くの事が今の自分にはちゃんとあるけど
思い出すと、辛かった事や理不尽だった事でも、やっぱり一つ一つの小さな事は胸の中に閉まっていた宝物のように思える。


そういう苦痛を上回る、大切なものをたくさん手に入れたからだと思う。


初めて誰かに『自分』を必要とされた
それに応えられる事が嬉しかった。


その時期を一緒に過ごした友達と話していると
随分遠くまで来たような気がした。


たくさん笑って、
いろいろ話して、
明日は朝から話を聞くばっかりの仕事で眠くなるのは必至なのに



でもそんな事さえ平気って思う。



テンションも上がって、
コーヒーフロートを自分達で作ってみたら
ソフトクリームが矢印的に折れ曲がった。
「あちらへどうぞ」的な感じ。

というかもう、flowしていない訳で。

久々バカ笑いをして過ごした。



ちなみに、これ フロート用のアイスでもコーヒーでもないオリジナルブレンド。
勝手にマイブレンド ちょっとはやりそう。
PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 Kaleido Camera All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]