忍者ブログ
カメラだったり音楽だったりご飯だったり、日記だったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの人が来る事を手紙で教えてもらった。

その日、偶然その場所の近くに行くけど
会いに行く事はしないつもりだ。


多分、もっといい年になればまた会えるようになるはずだけど


自分がきっと、そう思えなきゃだめ。
その頃 お互いが幸せならきっと 幸せな時間を持てるはずだろう。


手紙をもらっておいて、少し 会いに行く事も考えたけど
やめておこう。


でも感謝してる。
だいぶいろいろと支えてもらったし
私がいろんな所へ旅した理由でもあった。

そのおかげな事はたくさんあるし。


別れ際にはいつも
またね って言ってくれて握手していたけど



いつも次があったけど



あの時握手したのが当分最後だと
なんとなく、自覚してた。
行かなかったのは私だし。

また会う頃、覚えてくれているかな。


無理かもしれない。


それもそれで、いいのかもしれない。


今は そういう時期だと思った。
少し長くかかるかもしれない。


でも、本当にきっとまたいつか 会えるはずだから
その時、それを喜べるはず。
かなり遠くになるかもしれないけど



それはきっと、穏やかだろう。
PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 Kaleido Camera All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]